2017-18シーズンのセルタの監督はフアン・カルロス・ウンスエ氏!

セルタのベリッソ監督がセビージャの監督に就任したのに伴い、バルセロナのフアン・カルロス・ウンスエ氏が新しい監督となったようです。

ウンスエ氏はバルセロナのコーチをされておられた方のようですね。ルイス・エンリケさんがセルタの監督からバルセロナの監督になった経緯があるので、今回はバルセロナからセルタへという流れですね。何か繋がりがあるんですかね。セルタでウンスエさんがいい成績を残すことが出来たら、またバルセロナの監督になられるんですかね??

それにしても今シーズンのセルタのELでの快進撃は凄かったですね。リーグ開幕当初は最悪のスタートだったのに最終結果だけを見ると中位にいますし、ELにいたってはベスト4ですからね。凄いです。選手も凄いですが、ベリッソ監督の手腕も凄いと思われます。

それぞれの新天地での活躍を期待したいですね。頑張れ、セビージャ!頑張れ、セルタ!!

3年以内にバライードスに行くぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください