コーヒーフレッシュには牛乳は入って無い!!

コーヒー大好き、Es ist munejyuka。

マクドやファミリーレストランに行ってコーヒーを飲むときに一緒にでてくるコーヒーフレッシュあれ何で出来ているかご存知でしょうか

いかにも牛乳っぽいのですが実はあの中には牛乳は入っていないようです

原材料は水と油(植物油)と界面活性剤(乳化剤)とのことです水と油は混ざらないので界面活性剤で調和させてその他添加物を入れて牛乳らしくし長持ちさせているようです

冷静に考えたら牛乳なんか入ってるはずありませんよね何か月もおいておけるんですから

それでも改めて知ってしまうとちょっとコワイ感じもしますこれからはあんまり入れ過ぎないようにしたいと思います…

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.