U23アジアチャンピオン!!2016 U23アジア選手権

何でも1番になるのは凄いことですよね今まであまり勝てなかったようですもんねおめでとうです!凄いことです!0-2から逆転なんて痛快過ぎる!やられた方はたまらんけど

それとコンディションの方もバッチリで日本から西さんというシェフが同行しておられたので後半延長と走り切れたなんて記事もありましたプレーするのは選手ですがこういうことも含めてチーム力なんでしょうね

本大会の登録メンバーは18人に減ってしまいますオーバーエイジ枠も3枠まで使えるみたいですここからまた誰が選ばれるのかが注目ですよね

リオデジャネイロ行きたいですねぇ~

U23のシェフ西芳照氏がアジア頂点の胃袋支えた (日刊スポーツ) – Yahoo!News
凄いことやね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.