NCAA FOOTBALLの決勝!クレムソン大VSアラバマ大がいよいよ!!

究極のスポーツアメリカンフットボールが好きです、munejyuka。 いよいよ大学ナンバー1を決めるチャンピォンシップが始まります全勝のランキングナンバー1クレムソン大学対ランキング2位のアラバマ大学が対決です私はかなり前ですがアラバマ大学のTシャツをアメリカで買った事があるのでアラバマ大学に肩入れして応援したいと思いますランキング2位が1位をやっつけるのってカッコイイじゃないですか!! 何にしろ楽しみです!

Read more →

2015年12月おちゃけ飲んだ日数~munejyuka日記

おビールよりもスイーツ、munejyuka。今月も書いておきますおちゃけ飲んだ日数2015年のファイナル月は 16日 でした忘年会があったにせよ家で飲んだ日が多かったですね珍しく5日連続ってなった時もありましたので2016年も楽しんでお酒飲めたらなぁと思っています

Read more →

Levante、久しぶりの勝利!15-16スペインリーグ

今日の明け方にスペインリーグの第19節が行われましたホームにラージョを迎えたレバンテ2-1で勝利して久しぶりに勝ち点3をゲットまだリーグの半分が終わっただけですこれから反撃しましょう!! それにしても我らがファンフランがベンチ外なのが心配ですね… 海外サッカー – リーガ・エスパニョーラ 2016年1月9日 レバンテUD vs. ラージョ・バジェカーノ – スポーツナビ 久しぶりの勝利!頑張れ!!

Read more →

靴をゲッチュウ!

年末に靴を二足アディオスしたので新しくゲッチュウしましたそれがコレまだ1回しか履いていませんが履き心地は悪い感じはありません値段 は10800円どうしても履きつぶしになってしまうのでこれ位が今の私には妥当かなと思いました大切に履いていきます

Read more →

At once a tie? Three Getchuu!

この正月に冬用のコートを新調したのですがその時に勢いよろしくネクタイもゲッチュウしましたその数3本!!! まぁそこまで多くはないんでしょうけど… これから楽しく付けていきたいなと思っています。   綺麗な青です。   私にしては思いきった柄です。   私が一番好きな色系統かもしれません見つけた時に即決でした

Read more →