デービット・プライス投手がレッドソックスと大型契約!

メジャー志向です、munejyukaです。

メジャーリーグの話題はシーズン中だけではありません。オフの契約も話題になります。やっぱりその金額ですかね。凄いですよね。

ブルージェイズのプライス投手がレッドソックスと7年2億1700万ドルで契約したとの事です。円に換算すると267億円ですってよ、奥さん!!貰う方も払う方も凄いですよね。やっぱりピッチャーって需要が凄いですよね。こんな金額、きちんと払えるんですかね…全く関係ないですが、気になりました。

レッドソックスは抑えのキンブレル投手も契約したりして、もうマジで2016シーズンは勝ちにいってますよね。殆どヤンキースみたいですね。お金もってるぅ~って感じです。

グリンキー投手もダイヤモンドバックスとこれまた大型契約したので、これでマエケンにも少しは影響するかもしれませんね。はてさて、マエケンはどこにいくんでしょうか… マエケンはバッティングがいいので出来ればナショナルリーグに行って打ちまくって欲しいですね!!

プライス投手史上最高7年267億円 RソックスがFAの目玉獲得 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース
レッドソックス、積極的~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください