青いネクタイさようなら!

ネクタイ着用はノー問題、 munejyuka。

today、1本ネクタイをポイしますかなり汚れが目立ってきたのと角が擦り減ってきたのでどれ位使っていたかは不明ですがクリーニングに出すまでもないなと思いましたので

他の2本をクリーニングに出したのですが2本で1200円チョイでした1本当たり600円シルクのネクタイとしみ抜きかけたのでこのくらいかかりますとの事でした

1000円出せば新しいネクタイが買える事を考えればクリーニングに出しまくるのはいかがなものかな?と思いましたですねええ値段のやつで殆ど傷んでないやつに関してはクリーニングに出すのはええんでしょうけど… その辺は臨機応変にしないといけませんね

anyway、Thank you!青ネクタイ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.