ローソンさんのおにぎり明太子玉子焼がかなり美味しかったで!これやで!

ja、あまり食に拘りはありません、Es ist munejyuka。
Letztens、ローソンさんでおにぎりを買って食べた明太子玉子焼が予想外というかかなり新鮮な感じであったので書いておきたいと思います

これです、Dies。チョイ値段ははりますね

明太子と玉子焼きはよくある食材かと思うのですが二つ一緒におにぎりの具材として入っているのは珍しいのではないでしょうか?

ご飯と玉子焼きを一緒に食べてるところに明太子を投入!っていう感じ?かな??上手く説明でけへんけどとにかく上手いんだ!

Auf geht's!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.