2015年J1リーグ順位予想!

サッカーは好きな方です、munejyukaです。えぇ、もうすぐJリーグが開幕しますね。今回はJ1の順位予想をしたいと思います。

1.G大阪  まあ2連覇は難しいかもしれませんが、希望を込めて

2.鹿島  好きではないけど柴崎がよさそう…

3.川崎F  杉本に頑張って欲しい!

4.広島  ACLがないからちょっと有利なんかなと

5.名古屋  西野政権2年目やから上向きなんとちゃうかな?

6.FC東京  奈良の加入がポイント!

7.浦和  去年のような戦術で戦うのかしら…

8.柏  監督も代わったので…

9.横浜FM  守備がいいのでそこまで悪くはならんのちゃうかな?

10.神戸  監督がええんとちゃう?

11.清水  開幕直前に助っ人を補強したし…

12.新潟  どうやって点取るかやけど…

13.鳥栖  豊田が健康やったら…

14.湘南  去年の勢いが本物と思うので

15.甲府  今年もしぶとく戦うのでしょう

16.仙台  角田の流出といい、大丈夫かな?

17.松本  どこまで走り続けられるか…

18.山形  同じくどこまで走れるかがポイント…

 

今シーズンも混戦が予想されますね。何回かはスタジアムに足を運びたいなと思っています。近くと考えると万博か神戸になりますね。FC東京は見に行きたいかもです。楽しみですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください