続・iPhone6か…

いやねまたちょっと記事を読んでしまいましたmunejyukaです昨日よりもいろんな記事や投稿が出ていましたねあれこれ読んでみました共通しているのは”楽しそう” だといいう事”大きい!”だとか”指が届かない!”なんてあれこれ書いていますが根底にあるのは楽しいっていう想いがあるような気がします。 Yeah、正直羨ましいなと思っている自分がいますじゃあ買えばいいんですがね… いっその事MNPでもしたろかしら!って思ったり思わなかったり… そういう自分もこういう状況を楽しんでいるのかもしれませんね

Read more →

光丘パブリックゴルフでラウンドしてきた!

ゴルフはねぇ〜パットがねぇ〜エオキmunejyukaです今日はひっさびさにゴルフやりましたショートコースの光丘パブリックゴルフに行ってきました朝イチからやってきたのですが私以外に45人来てはりました好きなんでしょうねぇ〜 PLの塔を横目にラウンドするのは楽しいですねスコアはまぁいいじゃないですか久しぶりなんでリハビリという事でまた行きます!

Read more →