The exposure to the apple and pear blend 100!

秋ですね、munejyuka。 今回は季節限定の文字が飛び込んできたりんご&洋梨ブレンド100をしばいてみました季節感溢れるパッケージがシャレオツ! ぶどうもなんですねまさにミックス! 飲んだ感じはマジで爽やか今回朝に飲んだのですがサイコーでしたね!毎日飲めるのではないでしょうか?季節限定なのが残念かもです皆様も是非!

Read more →

ネクタイさようなら

どれ位の期間使ってたかは不明ですがこの白いネクタイがくたびれてしまいました角のところが擦り減って穴があいてしまって… ということでお別れします今まで有難う白系は今まで自分の中では使ったことがなかったので重宝しました

Read more →