I Mr、何日続けて同じものを”しばける”か?!

殆ど好き嫌いはありません、munejyuka。 今回チャレンジするのは何日続けて同じもの食べれるか?という壮大な企画に取り組んでみたいと思います。Now、どれ位出来るものなのか… 今回チャレンジするのは麺 です無類の(?)麺好き人間として君臨している俺氏ですが過去には近畿大会ベスト4に入るほどの実力をもっています!! そんな私が何日続けて”麺”を食べ続ける事が出来るのかという自分自身への挑戦をしてみたいと思います条件は… 特にナシ!!!乞うご期待!!!!

Read more →

Let me shout anyway!

とうとう決定しましたね今回はウワサだけではなかったです今回の移籍がいい方にころがることを祈ります早く点取ってシャウトさせてね!! 香川のドルトムント復帰が決定Goal.com 頑張れ! クロップ「香川は以前と変わっていない」 (GOAL) – Yahoo!ニュース とにかく頑張れ!

Read more →

Ya one World Cup!

世界一の祭典サッカーのワールドカップ!予選を勝ち抜いた32チームが優勝目指して戦い抜くビッグイベントですその余韻を楽しむべく1人ワールドカップを開催!最初の対戦相手は

Read more →

It burns a little solid ...

健康ですかっ!munejyukaです。 this time、ベタベタですが朝ご飯のかわりにヨーグルトを食べてみました。 Yeah、いたってノーマルなやつですカロリーの事を考えてこれにしてみました朝ご飯はどれだけ食べても消費する可能性が高いのでそんなに気にする必要はないというのが俺氏の持論でございます。 But、 I was in this!

Read more →