伊藤園さんのバナナでおいしい充実野菜完熟バナナミックスをしばく!

健康ですかっ?munejyukaです
今日は台風が接近してきたにもかかわらずあまり雨•風が強くなかったですその代わりといってはなんですが湿度がむちゃくちゃ高かったです少し動いただけでバッ!と汗が出てくるという日でした

そんな時の水分補給にとコンビニを徘徊していたらありました美味しそうなパッケージ
バナナでおいしい充実野菜完熟バナナミックスです

バナナのおいしさがそのままで野菜汁が10%増量嬉しいじゃあ〜りませんか!

飲んだ感じはバナナ味と野菜ジュースの味が半々で襲ってくるというところでしょうかバナナ特有のネットリ感はなくさっぱり美味しく飲めました

皆様も是非!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.