こだわり?

あんまり目標をもつ事は好きではありません、munejyuka。こだわりがないのがこだわりだったりするからです自分をこうだと決めつけるのも好きではありません一方で譲れないところもあったりするわけで… この辺のバランスというかなんというか… 人生いろいろですわ皆さんはどうですか?今日もファンフランの事を考えるとかなりヤヴァかったですねもうたまらんかったですサッカー好きなんか?そうでもないんか??なんて嫌いではない事は確かですね。so、どうなるかというと引退するまでにファンフランを見たいなと思ったりするわけでございましてもうそんなに長くはないスーパースターを見ておきたいとも思ったりするわけで。 difference、行くか?どうする??どうなる???

Read more →

No longer a legend! Juanfran、Still active?

世界最高峰のリーグスペインでしかも1部でしかもチームのキャプテンでプロのサッカー選手としてプレーするのはマジでレジェンド! セルタ時代はモストボイピントカターニャジオバネーラリュクサンに助けられて当時世界で一番ステキなサッカーを披露していたと思ってました駄菓子菓子考え方を改めないといけませんねファンフランは凄いんだと!マジで凄いんだと!!ケンカっ早いガラの悪いブサイクなだけの選手ではないんだと! 日本人はまだスペインリーグでコンスタントに試合に出続けてる選手はいませんもんねそう考えると… 書けば書く程偉大です生ファンフラン見たいですねぇ〜

Read more →