13-14 UEFA EL 準決勝の予想

こっちもいよいよ佳境ですヨーロッパリーグ!日本ではあんまり報道されていませんよね。Portugal and Italy in the same tournament in the playoffs!。スカパーとかで見れないのですかね?いよいよ準決勝ですやっぱり予想しておきましょう

バレンシア対セビージャ → バレンシア

ユベントス対ベンフィカ → ユベントス

バレンシアは選手が抜けてもいつも強いですよねマジで不思議です恐いくらい強いですここもスペイン対決を制すると予想します

ユベントスは今もう神懸かり的に強いですじぇんじぇん負けません気持ち悪いくらいにここもなんだかんだで勝ってしまうと予想します

手に汗握るゲームを期待しましょう!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.