今日は久しぶりに北斗七星を見たねん〜munejyuka日記 2013/05/08 munejyuka コメントをどうぞ 星座は好きですか?munejyukaです。 今日、帰りにふと上を見ると北斗七星が見えました。 んん〜 おまえはもう、死んでいる! あたぁ!! おやすみなさいませ! Related Postsまずいわけないやろ!ふくちゃんラーメンのスタミナラーメンをしばく!サントリーさんのザ•プレミアムモルツ•香るプレミアムをしばく!ローソンさんの”スープ激うま!札幌味噌ラーメン”をしばく!~2025/12/23”則って”はどう読む?コレ、決定したらマジですげー!!ロティーナさん、日本へ是非!デ・ロッシ選手がローマを退団!私物を廃棄してきた~munejyuak日記-2011/11/32024年6月29日(土)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2024年26回目、6月5回目の土曜日の朝はどうでしょう? 投稿ナビゲーション 前の記事休みの日は睡眠時間がごっつ増えるねん〜munejyuka日誌次の記事BRAUNヒゲ剃りマシーンの替刃を買って交換したねん〜munejyuka日記
コメントを残す