右上奥歯の詰め物をした~munejyuka日記-2011/10/31 2011/10/31 munejyuka コメントをどうぞ 今日は歯医者に行って詰め物を入れて貰いました。違和感が無くなってかなりイイ感じ。以前に被せてあったものがポロリと取れてしまっていたので。かなり古かったんでしょう。今度は最終確認。かなり後やけど。 これからも歯を大事にしようと心に誓ったのであります。 Related Posts関東遠征の際、アメリカンイーグル•アウトフィッターズでTシャツを買ったねん〜munejyuka日記シンジラレナ〜イ!【第二京阪道路】2023年8月4日(金)13時半~15時半まで八幡京田辺JCT~八幡東IC間の上り線で車線規制を実施!小学校でプログラミングの授業があると、これからスキルをもった人が増えてくる?三菱uniさんのジェットストリームの替芯の品番を確認!インクが入っている状態ではかなり見えにくがここを見れば一目瞭然!!今、思っても本当に残念です、オシムさん!コンビニのローソンさんで缶コーヒーを買う!値段は?~2024年2月冬コートをゲッチュウ! 投稿ナビゲーション 前の記事電球交換~munejyuka日記-2011/10/30次の記事カブトムシレポート-2011/11/1
コメントを残す