I can't open the toilet door anymore ~ ​​munejyuka diary

ちょびっとビックリしました、munejyuka。

today、家のトイレのドアが開かなくなりました

ドアに付いているハンドルを動かすと引っ込むラッチが引っ込まなくなりました何とか無理矢理こじ開ける事が出来たので事無きを得たのですが

よー考えたら閉じ込められる可能性があった… おーこわ!

皆様も一度住んでいるところのドアノブとかの確認をされておられた方がよいかと思います特に開け閉めの回数が多いところはいつ壊れるかわかりませんからね万が一閉じ込められた際の対策として部屋内にドライバーとか置いておくだけでもええかと思います


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.