ロンドンオリンピック女子サッカー•日本の予選リーグの予想をしてみたねん〜munejyuka日記

サッカーの醍醐味は番狂わせ、Es ist munejyuka。

今回はなでしこジャパンのロンドンオリンピックの予選リーグの予想をしてみます

1戦目カナダ(2012年7月25日(水)日本時間25時)

→2-1初戦は色々と難しい面があるでしょうけど何とか乗り切って欲しいですコンディション調整さえ上手くいけば大丈夫じゃないかなぁと思います

 

2戦目スウェーデン(2012年7月28日(土)日本時間20時)

→2-12戦目なのでそれなりに色々な面で戦いやすくなるのではないでしょうかメンタル面も含め1試合目と同じ試合会場っていうのもええんでないでしょうか

 

3戦目南アフリカ(2012年7月31日(火)日本時間22時30分)

→3-0色々な駆け引きが存在しそうな3試合目2戦目を勝っているとメンバー交代の可能性もありますそうでなければ…その辺のバックグラウンドが気になりますね

 

メダル目指して頑張れ!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.