EURO2012準決勝の予想結果と決勝の予想~munejyuka日記

サッカーがちょびっとだけ好きです、Es ist munejyuka。 EURO2012も大詰めとなってきましたここでまた準決勝の予想結果と決勝を予想してみたいと思います準決勝の予想はスペイン勝ち→当たり ドイツ勝→ハズレ でした決勝トーナメントに勝ち上がってくるとイタリアは無類の強さを発揮しますねもうビックリですPK勝ちとかあったら上昇気流でグワ~っとなるんでしょうなぁてなわけで決勝の予想は… イタリアの勝ち!! で間違いないでしょうスペイン勝ちだという人が多いんでしょうけど… 決勝は7月1日2745分(日本時間)にキックオフ!楽しみましょうー!!

Lesen Sie mehr →

ヨルダン国歌!ええでええで!!

サッカーがちょびっと好きな、Es ist munejyuka。 先日の東京遠征の際ブラジルワールドカップアジア最終予選日本対ヨルダンの試合を見てきました試合内容は皆様いろいろなニュースで知っておられるので今回はヨルダン国歌を紹介します今度はアウェーで試合ありますからね

Lesen Sie mehr →

Lawson select Ich habe Miso Ramen gekauft ~ munejyuka diary

打倒小池さん、Es ist munejyuka。 久しぶりにカップラーメンが食べたくなってLAWSONをうろうろしていたら魅力的な商品がありましたその名もLawson selectみそラーメンでございますこのフレーズに私は弱いですね“熟成されたコクと旨みのみそスープ” コクですよコク! あぁ素晴らしい熱湯を注ぎ約2分半出来上がりました!見た目サイコー!! 味も餅のロン美味しいですよコクのあるスープと麺との調和がよござんす小腹が空いた時なんかにはめっちゃええんとちゃいますかねまた買いに行きますわ待っててね小池さん!!

Lesen Sie mehr →