EURO2012の予想途中結果~munejyuka日記

サッカーは面白い、Es ist munejyuka。

予選リーグが終わりましたEURO2012勝ち上がった8チームおめでとうございますこの前私が予想した内容をふりかえってみますよぉ

グルーAチェコとギリシャが勝ち上がり私の予想は…なんでやねん!なんでやねん!!開催国がグループリーグ敗退ってなんでやねん!

Gruppe B:ドイツとポルトガルが勝ち上がりオランダは運が無かったか実力が無かったのか…見極めが難しい

Gruppe C:スペインとイタリアが勝ち上がり私が1番驚いたのはイタリアの3バック3バックはまだわかるけど真ん中があのデ•ロッシ!あのデ•ロッシですよ奥さん!!いや〜ビックリしましたねぇあの選手は凄いですわそんなこんなでイタリアは勝ち上がりクロアチアは惜しかった…

Gruppe D:イングランドとフランスが勝ち上がりイングランドはごたごたを乗り越えましたねフランスもええですなぁ

Zusammenfassung:結局3つしか当たりませんでしたね開催国が両方ともダメになるとは思いませんでした

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、準々決勝の予想を改めて

チェコ対ポルトガル→普通ならポルトガルなんでしょうけどここはひとつチェコでポルトガルの油断に期待!

ドイツ対ギリシャ→エジルがケガしてなかったら大丈夫かと

スペイン対フランス→ここはあっさりスペインで

イングランド対イタリア→ここからのイタリアは強いんだ。kann sein。ごちゃごちゃしてるウチに最後はイタリア勝っちゃった!みたいな〜

* Wie wäre es damit, das Auto zu waschen, wenn es warm wird? Es gibt so viele Artikel、これからですよドラマが生まれるのわっ!楽しみましょう!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.