Hier, wenn das öffentliche Bad in Tokyo Eingabe、Das Baden in heißem Wasser Schildkröte von Kita-ku! ~ Munejyuka Tagebuch

Ich liebe Bad、Es ist munejyuka。
diesmal、関東遠征の際に銭湯に入ろうということで銭湯を探していたらなんともめでたい名前の銭湯を見つけました
dieser Name auch
“亀の湯”
さんですなんとなくご縁を感じましたよ
場所は山手線の駒込駅から歩いて10分弱くらいでしょうか土地勘のない私でも迷わず辿り着けましたよ

入口はこんな感じ

オールドファッションですね
ロッカーもオールドファッションカッコいいです

夕方の4時半頃に入ったのですがお客さんは3〜4人おられました
浴槽はぶくぶく泡が出ていてこれがまたええ感じでしたよそんなに長く浸かってないんですが体が温まって移動の疲れが吹っ飛びました。Ja、ええで!!

脱衣場もほどほどに広くてリラックス出来ました

入湯料は大人450円有料ですがタオルやバスタオルの貸し出しもやっておられました各100円くらいだったと思いますシャンプーとかも売っていたのでホンマに手ぶらでふらっと行けますよ
個人的には大満足です最近流行りのスーパー銭湯も浸かるところが沢山あってそれはそれでいいんですがこういうオールドファッション的な銭湯は格別です皆様も一度足を運んでみてはいかがでしょうか!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.