鞄の中身が多いのか、持ったら重過ぎるのねんのねん~munejyuka日記

以前から気付いていたのですが、鞄が重いmunejyukaです。

明日はお休み。机の整理もするのですが、いっちゃん最初にせなあかん事は、

”鞄の中身の整理”

です。とにかく重いんです。特別にコレといったものは入っていないのですが、重いんです。何とか不必要なものを取り出して、少しでも軽くしたいんです。この休みを利用して、中身チェックをしたいと重っています思っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください