無印良品でノートを買ったねん~munejyuka日記-2012/2/11

壁に耳あり、クロードチアリ… munejyuka(@munejyuka)です。

昨日、ノートが欲しいなぁとなり、無印良品に立ち寄りました。まあ、ノートっていうても色々あるわけですよ、奥さん!無地のものから方眼のもの、スケッチブック調のリング止めになっているもの、糸綴じのもの… サイズもメモ帳大から大きなもんまで、本当に様々な種類がありました。

今回買ったのは、コレ。いたってふつーのもんで、5冊パックになっていました。

背テープがグレーのみのタイプもありましたが、カラフルなもんの方がええかなぁと思ったので、今回はこれにしました。5冊で200円はお買い得感があると思いませんか???

そんなにめちゃめちゃノートを使う事もないのですが、今年から手帳を持たない生活にしたので、何かと要りようです。せっかく購入したので、バリバリと書きまくっていきたいと思っていますですよ。

 

Moleskine Squared Notebook Large

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください