iPhone4Sの充電ケーブルと車用のシガープラグを買ってみたねん~munejyuka日記-2012/1/30

バッテリー問題にこれからも議論を重ねていき前向きに検討してく次第でございます政治家風munejyuka(@munejyuka)ist。

diesmal、100均のダイソーにてiPhone4用の充電ケーブルと車の電源に接続するシガープラグを買ってみました

こちらがケーブル

こちらがシガープラグ

何でも売ってるんですよね。Daiso。凄いですねまだ使ってはいないんですがこれがふつーに売ってるって事がビックリですわアップルストアで買うとどれくらいするんでしょうね。Ich möchte das nächste Mal nachforschen。後はきちんと充電出来るのかどうか… またこの辺もレポートしたいと思います

余談(?)になるかもしれませんが裏面の説明書きがちょっとコワかったので、nur für den fall...

ケムリが出たり溶けたりして本体が破損したらアカンやんけっ!!

Ach je、私は2時間も電源が入りっぱなし(運転し続ける)って事がそれ程無いですしこれはあくまでサブの充電みたいな感じで使用するのがいいんでしょうね

皆様も使用の際はケムリが出たり溶けたりして本体が破損しないように注意下さい

 

PLANEX iPod・アイフォンUSB転送・充電ケーブル ホワイト (iPod nano/iPod touch/iPhone 3G/3GS/4/4s対応) BN-IPOD2-CW

SANWA SUPPLY iPhone 4S / 4 / 3GS / 3G / iPod用USBカーチャージャー CAR-CHR53U

 

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.