【MLB】アルバートの契約を書いておきたかったねん~munejyuka日記-2012/1/24

今日でブログ開設3ヶ月。munejyuka(@munejyuka)です。

メジャーリーグがちょびっと好きなmunejyukaです。

このオフにセントルイスカージナルズの顔、いや、メジャーリーグの顔といっていい選手、アルバート・プーホールズがロサンゼルスエンジェルズに移籍しました。契約内容は10年、2億5400万ドルとの事。まあ、金額はそれ位の価値のある選手だからいい(?)として、ちょっとビックリしたのはセントルイスから移籍した事だ。骨を埋めるのかなぁと個人的に勝手に思っていたので。監督も変わるし、優勝したし、何かを変える必要があったのかもしれませんね。今年は三冠王取って欲しいなぁ。

もひとつビックリしたのは、エンジェルズがこれだけの支払い能力があったんだという事。それやったら松井の時にもうちょい出してもよかったんとちゃうの?って思ったのは私だけかな??何となく安かったイメージがあったんで…

※こんなメジャーの顔、プーホールズやけど、そうたぐちと仲がいいんだってね。マジで凄いよ、そうたぐち!

マクファーレントイズ MLB シリーズ26 アルバート・プーホールズ/カージナルス/コレクターズレベル 1000体限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください