ローソンでカップ麺を買ってみたんやん~munejyuka日記-2012/1/21

三度の飯よりラーメン好きの@munejyukaです。

普段はカップラーメンはスーパーでしか買わないのですが、今日は何となくローソンで買ってみようと奮い立ちまして、普段見た事の無いもんがええなぁ~と探索していたところ、目に留まったのがコレ。

エースコック社の”札幌で見つけた鶏とろ味噌ラーメン”

そそるネーミングでごじゃいますな~大阪人、関西人は北海道モンにはめっぽう弱いですよねぇ、奥さん!

中身は手前から液体スープ、かやく、粉末スープでごじゃいます。この辺はいたってオーソドックス。液体スープは食べる直前に入れて下さいとの事。

で、お湯を入れて5分待って、ハイ!出来上がり。

実は今回、入れたお湯がかなりぬるくてハフっハフっていう写真が撮れませんでした。ご了承下さいませ。味は間違い無く、美味しかったです!!

ローソンには、スーパーで見る事が出来ないカップラーメンが幾つかあったので、結構新鮮な感じでした。これからもタマには買ってみましょうかねぇ、奥さん!

 

エースコック スーパーカップ1.5倍 みそラーメン 137g×12個

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください