回復してる?していない?わからんやん~munejyuka日記-2012/1/15

昨日の18時半頃に布団に入って今日の12時前まで殆ど寝ていたmunejyukaですトイレに3回ほどいって目が覚めたのが4回程ありましたがず~っと寝ていました人生であまり経験のない事です約18時間…

8時頃に起きた時は頭がガンガンに痛かったのでどうなるかと思いましたが今は何とか回復しているかと思います顔の左半分目の周りが赤く腫れものが出来ているのでホンマに回復してるんかどうかはわかりませんがね

昨日の寝る前は背中もジンジンと痛かったのですが今はそうでもありません

明日病院に行って診てもらいましょう

そろそろ静養します

 

痛みを残さない帯状疱疹 再発させない単純ヘルペス

 

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.