iPhone4Sの携帯バッテリーが欲しいやん~munejyuka日記-2011/12/25

電話をiPhone4Sに変更してから携帯電話というものに対しての接し方が変わってきました

以前は本当に電話とメールがメインで写真をちょこちょこっと撮るという日常でした

今は…

電話とメールはもちろん家計簿ゲームへなちょこながらツイッター等々今までの自分ではあまり考えられないような使い方をしています

こういう様々な使い方をしているおかげてバッテリーがどんどん(?)減っていく感覚があります途中で切れた事はまだ無いのですが心配になってハラハラ(大袈裟?)した事は2~3回あります

そーいう事で携帯バッテリーを購入してみたいなと思っていますそれでも私はまだまだヘビーユーザーまではいっていないので云わば保険に持っておくといいなぁという感覚です

少し遅いクリスマスプレゼントという事でいいでしょうかねぇ

 

ムニュマムクリスマス・サンタクロースストラップ

One comment

  1. 確か4S用の携帯バッテリー欲しいかも!
    あったら絶対便利だね(´^ー^`)
    たまに遠方に外出することもあるんでアダブタがない!なんて時に重宝しそう
    For example、長距離バスでの移動中とかね♪

    ガラケーからiPhoneにしてから本当に使い方がかわってきたよね
    あたしもそれ同感!
    すっごく便利になったよね
    いいものを開発してくれたAppleに感謝♪

    that's all。
    Twitterより飛び出してブログにコメント残してみましたw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.