CAFE BREAK to the forest がええやん~munejyuka日記-2011/12/6

今日はなんばCITYにあるCAFE BREAK to the forestに行ってきました。

店内は緑が多くて広くてゆったりとした雰囲気。とてもいい感じです。店員さんもとても親切でした。席数も結構ありました。30席以上はあったんとちゃうかな。お店は全席禁煙ですので、ご注意を。

今日はカフェ・モカのTALLサイズをチョイス。いつもアメリカンコーヒーばっかりなんで、こんなオサレなお店に来たからには(?)ちょっと見栄はって響きがオサレなもんをオーダーしてしまいました。お代は¥400。上にのっかったクリームが混ざるとホンマにええ感じの甘さでたまらんわ~

 

貝印 クリーム絞り出し器 (ミニ) DL-5113

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください