行くぜ、ロシア!2018年ロシアワールドカップの日程が発表!!

えぇ、ブラジルに行けなくて絶賛失望中です、munejyukaです。

昨日ニュースを見ていたらロシアワールドカップの日程のニュースがありました。今年終わったばかりなのにもうロシアへの道は続いているんですね。

さ、準備始めましょうかしらね。

行くぜ、ロシア!!

※そしてこれが1000投稿目!区切りの投稿に魂込めておきますよぉ!!

18年ロシアW杯開幕は6月14日、FIFA理事会で承認 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー
今から準備しとくわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください