ようやく今シーズンが始まる!行け、我らがファンフラン!しかし、痛恨のPK献上っ!

ええ、開幕ですよ、リーガの開幕。我らがファンフランが今シーズン初めてリーガに出場です。餅のロン、キャプテンです。ショートハイライトを見て欲しい。先頭で入場し、試合前のコイントスをしています。なぜなら、

キャプテンですからっ!!

すみません、熱くなってしまいました…

しかし、このハイライト動画を見て唖然、茫然。なんとPKを献上するファールを犯したのは他の誰でもないファンフランではないですか!ダイブだと相手選手、そして審判に鬼の形相で詰め寄るも認めて貰えず。CR7にきっちり決められて先制点を奪われてしまいました。

見てくださった方はわかると思いますが、ファンフランはボールに行ってボールを蹴り出しています。という事は足がかかったのはその後という事なんですよ。という事はファールではないんですよね。ファンフラン信者だからってわけではないです。正論です。怒るのも無理はないです。しかもレバンテのホームですからね。

試合は大量5失点をくらって完敗… まあ疑惑の判定でどうにもならなかったんでしょうね。

駄菓子菓子、

ファンフランが戻ってきたのは明るい材料です。これからの挽回に期待しましょう。行け、我らがファンフラン!!

レバンテ vs レアル・マドリード [リーガ・エスパニョーラ2014-15] | サッカー動画速報
ユニフォーム買おうかしら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください