東京ヴェルディ、後半ロスタイムでの得点でJ1昇格プレーオフへ!

引き分けでも敗退が決まる試合で勝利した、ロティーナ監督率いる東京ヴェルディ。しかも決勝点は後半ロスタイム!劇的勝利です!!

おめでとうございます!ロティーナ監督!!

これで、12月8日に開催されるJ1・16位の磐田との試合に臨みます。この試合も引き分けだと磐田が残留となります。これはちょっと残念ですね。J2内だと順位が上のチームが得するのは理解出来るのですが、J1のチームと試合するのに引き分けだどJ1のチームが得するのはどうかと思うのですが、いかがでしょうか…

なんにせよ、楽しみが出来ました。何とか頑張ってJ1に殴り込みをしていただきたいですね!頑張れ、東京ヴェルディ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください