やったぜ!俺氏!!MLBアメリカンリーグ中地区の順位予想がいい感じぃ~!

メジャー志向です、munejyukaです。

2014年MLBシーズンが始まる前に順位予想したのですが、アメリカンリーグの中地区の予想が現時点ではバッチリなんですよ、奥さん!! このままだとビンゴなんですよね。自分で予想しておきながら、かなりビックリなんですよね。

各チームのゲーム差もそこそこあるのでこのままいく可能性はかなり高いと思います。私もこれでパンチョ伊東さんに少し近付けたかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください