iPhone4Sを使ってます、munejyukaです。 先週からスリープボタンが全く機能しなくなって、ちょびっと不便なiPhone4Sライフを送っています。 どうしたらいいかわからないので、とりあえず、アップルストア心斎
続きを読む→アップルストア心斎橋店に予約を入れてみたねん〜munejyuka日記
iPhone4Sを使ってます、munejyukaです。 先週からスリープボタンが全く機能しなくなって、ちょびっと不便なiPhone4Sライフを送っています。 どうしたらいいかわからないので、とりあえず、アップルストア心斎
続きを読む→
最近、お喋りが好きです、munejyukaです。 コレも毎月書きます、通話時間です。iPhone4Sは電話です。忘れがちになりますが、電話ですので。 今月の通話時間は
続きを読む→
iPhone4S使ってますか?munejyukaです。 またまた懲りずに書きますよ。モバイルデータ量。常に前を向いているのもアリですが、時々振り返る事は大事ですよね。 今月は
続きを読む→
字を書くのは嫌いではありません、munejyukaです。 今日は私が愛用しているゼブラのボールペン、スラリの替芯をゲッチュウしました。 私は筆圧がかなり強く、ボールペン系は時々先端部が潰れてインクが残っているのに使えなく
続きを読む→
リラックスしてる?〜munejyukaです。 パラパラ雨が降ってるので、今はそこまで冷え込んではないです。 これをもうチョイ書き続けたいと思う今日この頃。 もうチョイみんなに見て貰いたいなという気持ちと、そこまで無理矢理
続きを読む→
iPhone4Sが好っきやねん、munejyukaです。 iPhone4Sは中国製よね!そこまで信頼するのもどうかと思うのですが、どうでしょう??
続きを読む→
ドリンクヨーグルトとかヤクルトジョアとかが好きです、munejyukaです。 今回、ローソンさんにて見たことの無いドリンクヨーグルトが売っていたので、ゲッチュウ! 100ml入なので、めっちゃ小さく感じました。
続きを読む→
iPhone4Sが好きです、munejyukaです。 この前の日曜くらいから私のiPhone4Sのスリープボタンがぐぐぐっと沈んだ感じになってしまって、押してもウンともスンともなりません。っていうか、 押せない!! 特に
続きを読む→
お財布は大事です、munejyukaです。 今日はちゃんと?お財布を持ってきましたよ。ちゃんと… お昼ご飯も落ち着いていただきました。ご馳走さまでした。エネルギー補充完了でございますよぉ!
続きを読む→
ムダ遣いは悪、munejyukaです。 むだむだむだぁ〜〜〜! 今日、家に財布を忘れてきました。 何が一番辛かったか?
続きを読む→