ご覧いただき、ありがとうございます。 土曜日が休みの人が多過ぎてびっくりしています、munejyukaです。 土曜日って休みなんですか?? 2025年も残り僅かとなってきました。 そろそろカウントダウ
続きを読む→2025年12月20日(土)午前10時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の状況を確認!2025年51回目の土曜日の朝!
ご覧いただき、ありがとうございます。 土曜日が休みの人が多過ぎてびっくりしています、munejyukaです。 土曜日って休みなんですか?? 2025年も残り僅かとなってきました。 そろそろカウントダウ
続きを読む→
ご覧いただき、ありがとうございます。 マクドはたまに食べたくなります、munejyukaです。 そんなことないですか? 今回、マクドでベーコンレタスバーガーのMセットを買いました。 なぜなら 食べたかったからです!
続きを読む→
ご覧いただき、ありがとうございます。 おやつは好きです、munejyukaです。 皆さんはどうですか? 今回、ローソンさんで美味しそうなクッキーを見つけました。 ミニバタークッキー です!
続きを読む→
ご覧いただき、ありがとうございます。 毎週、自家用車に給油しています、munejyukaです。 今週で199週間連続ですが何か? 毎週給油しているだけあって、ガソリン価格は気になります。 ここのところ
続きを読む→
ご覧いただき、ありがとうございます。 アメリカンフットボールは観るスポーツです、munejyukaです。 究極のスポーツたる所以です。 2025年12
続きを読む→
ご覧いただき、ありがとうございます。 2025年もいよいよカウントダウンが近付いてきて少々びっくりしています、munejyukaです。 皆さまはどうですか? 2025年はもう3連休もなく、年末年始
続きを読む→
ご覧いただき、ありがとうございます。 お酒を飲むときはほとんどビールです、munejyukaです。 メーカーにこだわりはありませんが。 今回、セブンイレブンさんで今まで見たことの無いビールを発見しまし
続きを読む→
ご覧いただき、ありがとうございます。 毎週、自家用車に給油しています、munejyukaです。 今週で198週間連続ですが何か? ここのところ、暫定税率分の廃止に伴う措置でガソリン価格が値下がりしてい
続きを読む→
ご覧いただき、ありがとうございます。 ペットボトルのカフェラテはよく飲みます、munejyukaです。 運転しながら飲むのにちょうどいいんですよね。 今回は、ファミリーマートさんでコカ・コーラの ジョ
続きを読む→
ご覧いただき、ありがとうございます。 無類のお菓子好きです、munejyukaです。 ここのところ鳴りを潜めていますが… 先日、コンビニのセブンイレブンさんのお菓子売り場で物色していると、魅力的なネーミン
続きを読む→