2015年5月2日の土曜日です 2015/05/02 munejyuka コメントをどうぞ 雨の日がダメってわけではないですが、晴れてる日が好まれる傾向があります。 まぁ、その時の状況と気分次第なんでしょうか。 って書きたいくらいに今日は天気がいいです。いいんですよ、奥さん!! 時間を大切に、意識的に過ごしていきます! またコレを使えるようにしますよ! Related Posts【中国道】2024年4月16日(火)夜から17日(水)にかけて夜間通行止め!区間等を詳しく確認!!特別にどうっていう事ではないのですが、iPhone5Sのモバイルデータ通信量と通話時間、30ヶ月目~munejyuka日記銀平さんのあなご丼をしばく!予想はよそう!14ー15 UEFA ヨーロッパリーグ決勝の予想!待ってたで~!カ~ガワシンジ~!シャラララ~シャラララララ!!今週は少し体調が悪かったねんiPhone4S通話時間その12〜munejyuka日記 投稿ナビゲーション 前の記事イチローがホームランを打ったぞ!次の記事天神橋筋商店街を喰い尽くせ!
コメントを残す