2015年5月2日の土曜日です 2015/05/02 munejyuka コメントをどうぞ 雨の日がダメってわけではないですが、晴れてる日が好まれる傾向があります。 まぁ、その時の状況と気分次第なんでしょうか。 って書きたいくらいに今日は天気がいいです。いいんですよ、奥さん!! 時間を大切に、意識的に過ごしていきます! またコレを使えるようにしますよ! Related Postsまだ1年あるけど…東京オリンピックの男子サッカーの予選が気になったので少し調べてみた!2026年1月4日(日)、朝9時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認!隙間時間を大切にせなあかん!超速 片づけ仕事術という本をゲッチュウ!フレキシキュリティとは?見たことも聞いたこともないので調べてみた気温が高い時は…ローソンさんのおにぎり、明太子玉子焼がかなり美味しかったで!これやで!とりあえず、赤いラピート乗りました! 投稿ナビゲーション 前の記事イチローがホームランを打ったぞ!次の記事天神橋筋商店街を喰い尽くせ!
コメントを残す