ときどーき使ってた帽子が部屋の片隅から出てきたので… 2015/04/12 munejyuka コメントをどうぞ 今日、ふとした事から昔に使ってた帽子が出てきました。ハワイに行った時に買ったものだったか… 埃まみれやし、使う事もないのでポイしちゃいます。 そう考えると、現地で自分が使う用に買ったものって想い出の一品になるのでアリかもしれませんね。 Related Posts【NFL】2021年ドラフトが開幕!1巡指名が終了!これだけ盛り上がるのって凄いです!「のっぴきならない」の意味は?日常で使うような使わないような…アラバマ大学が2015年シーズンの全米ナンバー1に!!ボクシング・デーとは?11月に就任したメッツのベルトラン監督が解任!ンゾンジ選手、リーグ・アンで開始8分で1発レッド!左肩だけめっちゃ張ってるねん〜munejyuka日誌【W杯】回顧録 ドイツで見たワールドカップ 投稿ナビゲーション 前の記事明治さんのプロピオヨーグルトPAー3をしばく!次の記事バスティア、惜しかった!~フランスリーグカップ2015
コメントを残す