金環日食奇跡の1枚!!~munejyuka日記 2012/05/21 munejyuka コメントをどうぞ 日食、月食大好き。暴飲暴食は出来ません、munejyukaです。 今日は金環日食の日でした。 ダメ元でiPhone4Sで写真を撮りまくっていたら、奇跡のショットが1枚ありました。柴田恭兵さんもビックリのランニングショット?? どぞ!! いえ~い!!見えますかぁ??何でも撮ってみるもんですね!! Related Posts男に二言はない?朝令暮改?どっちがいいのか??新聞についてiPhone5か…〜munejyuka日誌健康診断に行った時に教えて貰いました、1日の飲取量!ただなんとなくをやめて意識的に行動してみると見える景色がちがってくる餃子の王将・三宮旭通店さんの焼きめし大盛りをしばく!サントリープレミアムモルツをサークルKサンクスで買うと甲冑フィギアがおまけで付いてたでぇ!〜munejyuka日記コンビニで牛乳を買ってみた!スーパーの牛乳とどれくらい値段の差があるのか気になったので調べてみました! 投稿ナビゲーション 前の記事阪神電車の小人の切符を買ったねん〜munejyuka日記次の記事2011-2012UEFA・CL決勝の予想結果~munejyuka日記
コメントを残す