金環日食奇跡の1枚!!~munejyuka日記 2012/05/21 munejyuka コメントをどうぞ 日食、月食大好き。暴飲暴食は出来ません、munejyukaです。 今日は金環日食の日でした。 ダメ元でiPhone4Sで写真を撮りまくっていたら、奇跡のショットが1枚ありました。柴田恭兵さんもビックリのランニングショット?? どぞ!! いえ~い!!見えますかぁ??何でも撮ってみるもんですね!! Related PostsNFLディビジョナルプレーオフのカードが決定!2023年1月21日(土)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年3回目の土曜日はいかに?東京都で銭湯に入るならココ、北区の亀の湯さんに入湯!〜munejyuka日記今日の一本!サントリーBOSSプレミアムエスプレッソをしばく!あるものはないものより重視される!無益だろうが有益だろうがです!!2022年9月3日(土)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2022年36回目、9月最初の土曜日はいかに?デジカメを買おうとしてるねんけど、種類が多過ぎて絞りきられへんやん!あれから約1年、ローソンさんのミックスサラダから”あれ”が消えた… 投稿ナビゲーション 前の記事阪神電車の小人の切符を買ったねん〜munejyuka日記次の記事2011-2012UEFA・CL決勝の予想結果~munejyuka日記
コメントを残す