请参见、谢谢!
岩手県は1回しか行ったことがありません、这是munejyuka。
大阪人なもんで…
縁もゆかりもないので。
这次、ひょんなことから岩手県に1泊することなりました。
岩手県ならどこでもいい感じなのですが、とりあえず賑やかであろう盛岡市に泊まろうかと思っています。
わんこそばも食べてみたいので、盛岡市内なら沢山あるのではないかなと思いまして。
好吧、どこに泊まればいいんだ?
となりますよね。
温泉もいいですが、恐らく酔っ払って寝るだけになるのでビジネスホテルみたなところがいいのかなと思ったりもします。
たくさんあるのかな?
アパホテルとか東横インみたいなのがあればじゅうぶんですよね。
それでもアパホテルはちょっとお高いイメージがあります。
普通のビジネスホテルでいいですよね。
也许、虽然我不知道。
これからさくっと調べて予約してみたいと思います。
楽しいレポートが出来たら最&高ですね!!
決まったらまたレポートしたいと思います!
请读到最后、非常感谢!










发表评论