我在当地超市买了10包鸡蛋!价格是多少? ~2026/6/23

请参见、ありがとうございます! たまごは好きです、这是munejyuka。 1週間で10個弱くらい食べます。 最近、全てのアイテムが値上げになっています。 确切地、 値上げラッシュ ですその値上げラッシュの中にたまごももちろん入っていると思われます。 不、確実に入っています! 今回は近所のスーパーの10個パック入りのたまごの値段を確認しておきたいと思います牛丼チェーン店さんでは1個100円オーバーも珍しくありません今回はどれくらいの値段だったのでしょうか? 時は2026年6月23日近所のスーパーで10個パック入りのたまごを買いました。 价钱是、税込みで 290円 でした1個当たり29円となりますねまあこんなもんでしょうかこれからまた更に値上げされる可能性もあります現状の値段をきちんと把握しておくことが大事なのかなと思います皆さんはどれくらいまで値上げしても買いますか? 10個で500円でも買いますか? たばこの値上げのときにこんな話しをしたような気がしますね私は500円なら買わないかもです… 400円まででしょうか… いや500円でも買うかもです。 然而、食べるペースは遅くなるかもしれませんねww 今後も引き続き、我想检查一下! 请读到最后、ありがとうございました! ※ネットでも普通に販売されています一度買ってみたいと思います!皆さまも是非!! リンク