请参见、谢谢!
家ではたまにしかお酒を飲みません、这是munejyuka。
即使在外面我也不会喝很多酒。。
我说不能喝对吗?。
日前、我突然想到。
”ビールと酎ハイやったらどっちが売れているのか?”
私は断然ビール派なので、我想还有很多啤酒。。
调查结果、
从整个市场来看、
ビールが断トツで多い
据我所知,。
然而、就家庭使用而言、
ビールと酎ハイはどっこいどっこい
据我所知,。
原因、
楚海的种类还有很多、因为价格低
据我所知,。
一定、我觉得楚海的种类还有很多。。
柠檬、柚子、石灰等、
就连我这个平时不喝酒的人,也能轻松喝到这么多。。
有很多类型。
下次我也是、いろいろと酎ハイを飲んでお気に入りを見つけてみようかしら??
请读到最后、非常感谢!
※酎ハイの王道といえばやっぱりレモンでしょうか!皆さまも是非!!
链接
链接










发表评论