【MLB】予想はよそう!2024ワールドシリーズの勝敗予想!勝つのはズバリ…

Thank you for visiting。

メジャーリーグは好きです、munejyuka。

日本のプロ野球とはまた違った面白さがあります

球場の雰囲気もいいですよね!

2024シーズンのメジャーリーグもいよいよワールドシリーズを残すのみとなりました

誰が得するのかはわかりませんが勝敗予想をしておきたいと思います!

2024ワールドシリーズの勝敗予想

2024ワールドシリーズの対戦カードは

ロサンゼルス・ドジャース対ニューヨーク・ヤンキース

is。

ともに人気球団ですね

勝敗予想ですが

4勝2敗でドジャースが勝つでしょう!!

ドジャースは投手陣が少し危うい気がしますがよく打ちます

信じられないくらい打ちます

1番から9番までです

ビックリします

神がかっているといってもいいかもしれません

今年勝てなかったら永遠に勝てないでしょう

perhaps、知らんけど

ヤンキースも打線が活発ですがスタントンは信用できません

申し訳ないのですがww

So、ドジャースが勝つと思います

この2024ワールドシリーズは現地10月25日ドジャースの本拠地からスタートします

本当に楽しみですね!

決着がついたらこの予想がどうだったのか答え合わせをしたいと思います!

I use it normally when talking in conversation、

皆さまにとってステキな1日となりますように!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.