中国道の渋滞7kmはどれくらいの時間がプラスになる?~2024/10/20

Thank you for visiting。

高速道路を運転するのは好きです、munejyuka。

ただし渋滞が無い場合に限るですがww

皆さんは渋滞はヤですか?

私はかなりヤです

It's a little expensive to hear that it costs 1880 yen for 37 kg! You might think that、this time、渋滞の中を突っ走る機会がありました

かなり気持ちが滅入りましたが…

気になったのは

渋滞を通過するのにどれくらい時間がかかるのか?

about it。

this time、私が走行したのは中国道の下り線です

交通情報案内では7kmis what they said。

この7kmの渋滞でどれくらいの時間がプラスになるのか?

I was curious so I checked。

中国道の7kmの渋滞でどれくらいに時間がプラスになるのか?

this time、私が走行したのは

中国道の下りです

走行前の案内では宝塚ICを先頭に7kmの渋滞が発生しているとのことでした

この7kmの渋滞を通過するのに要した時間は

31分

was。

渋滞は仕方ないといえば仕方ないのですが

走行してみて改めて思ったのは

時間がもったいない

about it。

渋滞が無ければ31分も早く目的地に着くことができたと考えると心の底から時間がもったいないなぁと思いました

今後も出来るだけ渋滞を避けて高速道路を走行しようと固く心に誓いました

皆さまが渋滞している高速道路を走行する際の何かしらの参考になりましたら幸いです

Please read to the end、Thank you!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.