【MLB】予想はよそう!2024ワールドシリーズの勝敗予想!勝つのはズバリ…

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

メジャーリーグは好きです、munejyukaです。

日本のプロ野球とはまた違った面白さがあります。

球場の雰囲気もいいですよね!

 

 

2024シーズンのメジャーリーグもいよいよワールドシリーズを残すのみとなりました。

誰が得するのかはわかりませんが、勝敗予想をしておきたいと思います!

 

 

 

2024ワールドシリーズの勝敗予想

 

 

2024ワールドシリーズの対戦カードは、

 

ロサンゼルス・ドジャース対ニューヨーク・ヤンキース

 

です。

 

ともに人気球団ですね。

 

勝敗予想ですが、

 

 

 

 

4勝2敗でドジャースが勝つでしょう!!

 

 

ドジャースは投手陣が少し危うい気がしますが、よく打ちます。

信じられないくらい打ちます。

1番から9番までです。

ビックリします。

神がかっているといってもいいかもしれません。

 

今年勝てなかったら永遠に勝てないでしょう。

たぶん、知らんけど。

 

 

ヤンキースも打線が活発ですが、スタントンは信用できません。

申し訳ないのですがww

 

 

ですので、ドジャースが勝つと思います。

 

 

この2024ワールドシリーズは現地10月25日、ドジャースの本拠地からスタートします。

本当に楽しみですね!

 

決着がついたら、この予想がどうだったのか答え合わせをしたいと思います!

 

 

それでは、

皆さまにとってステキな1日となりますように!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください