【すき家】牛丼・並とみそ汁でハウマッチ?~2024年10月7日

Merci pour votre visite。

牛丼チェーン店の値段は気になります、Il est munejyuka。

Pourquoi?

今日はたまたま外で晩ごはんを食べるシチュエーションがあったのですき家さんに行きました

オーダーさせてもらったのは牛丼・並とみそ汁です

お値段はいくらだったのでしょうか?

約2ヶ月前に行った時と値段は変わっているのでしょうか?

J'aimerais le vérifier tout de suite。

2024年10月7日のすき家さんの牛丼・並とみそ汁の値段

今回オーダーさせてもらったのはすき家さんの牛丼・並とみそ汁です

le prix est、Taxes comprises

牛丼・並  430円

みそ汁  100円

était。

約2ヶ月前の値段était le même que。

値上げされていなくてよかったです

値上げは急に実施されることが多いですよね

しかも10月からというケースが多いように思われます

すき家さんはどうなのかな?と心配していたのですが値上げはされていませんでした

今後も定期的に確認していきたいなと思います

Veuillez lire jusqu'à la fin、Merci beaucoup!

Laisser un commentaire

Votre adresse email ne sera pas publiée. les champs requis sont indiqués *

Ce site utilise Akismet pour réduire le spam. Découvrez comment vos données de commentaire est traité.