【In、いったい?】森永乳業さんの”ピノ”のコンビニの値段は?~2024/9/22

 

 

Danke für Ihren Besuch。

 

アルコールよりアイスが好きです、Es ist munejyuka。

1年中食べてますww

 

 

diesmal、コンビニのローソンさんで森永乳業さんの”ピノ”を買いました

いつものアレですアレ!!

 

normalerweise、スーパーで買うことが多いのですが今回はコンビニで買ってみました

値段はいくらだったのでしょうか?

 

 

 

コンビニ・ローソンさんの”ピノ”の値段は?

 

 

Dies ist die, die ich dieses Mal gekauft habe。

森永乳業さんの”ピノ”です

 

いつもの6個入りのやつです

Ehrlich、6個じゃ足りないんですがww

 

 

この6個入りの”ピノ”のローソンさんでの値段は

 

184円

 

war。

 

高いのか安いのかはわかりませんが

 

恐らくですがスーパーで買う方が安いと思います

 

駄菓子菓子

 

急に”ピノ”を食べたくなる時はありますよね?

そんな時は近くのコンビニに寄ってサッと買ってパクパク食べたいですよね!!

今回の私もそうでした

 

なので184円は決して高くはないと思います

少なくとも私にとってはww

 

 

コンビニ以外のスーパーやドラッグストアで”ピノ”を買う時の参考になりましたら幸いです

 

 

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

 

 

▼今日は綺麗につっくん出来ました

 

 

※これくらいの量が必要ですよね!!

 

 

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.