[Essence] Vérifiez le prix par litre d'essence ordinaire ~ 2024/8/18

Merci pour votre visite。

ガソリンの給油はセルフ式一択です、Il est munejyuka。

Et toi?

まだまだたくさんセルフ式ではないガソリンスタンドもありますよね

私は今週もセルフ式ガソリンスタンドで給油をしてきました

Ou plutôt、自分で給油するのって面白いですよね?

N'est-ce pas vrai ? ?

今週もレギュラーガソリンの1リットル当たりの値段を確認しておきます

いつか見返せるようようにです

2024年8月18日、Quel est le prix de l’essence ordinaire dans une station-service libre-service ?

今週も近所のセルフ式ガソリンスタンドで給油してきました

レギュラーガソリンの1リットル当たりの値段は

155 yens

était。

先週よりも2円安かったです

お盆休み期間の最終日だったので値段が上がっているのかなと思ったのですが逆に安くなっていてちょっとびっくりしました

お盆期間中はみんながガソリンを給油しにくるので便乗して値上げになっているのかなと思っていました

私が行ったところがたまたまだったのでしょうか??

1年前と3年前の値段はいくらだった?

Juste au fait、1年前と3年前の値段も確認しておきます

きちんと(?)記録してあったのでww

il y a environ 1 an、2023年8月17日のレギュラーガソリン1リットル当たりの値段は

168 yens

était。

suivant、約3年前の2021年8月10日のレギュラーガソリン1リットル当たりの値段は

144円

était。

振り返ってみるとまあまあ値段は変動しているもんですね

1年前の方が13円も高かったとは…

イメージでは同じくらいなのかなと思っていたのですが

3年前は今より11円安かったんですね

時の移り変わりを感じます

今後はどうなっていくんでしょうね

補助金云々の話題もチラホラ出ていますので急にボンと高くなる可能性もあります

自分でコントロールできないことは百も承知ですがやっぱり気になります

J'aimerais continuer à vérifier à l'avenir.。

Veuillez lire jusqu'à la fin、Merci beaucoup!

Laisser un commentaire

Votre adresse email ne sera pas publiée. les champs requis sont indiqués *

Ce site utilise Akismet pour réduire le spam. Découvrez comment vos données de commentaire est traité.