【サッカー】2026ワールドカップ最終予選の組み合わせが決定!日本の対戦相手は?

Merci pour votre visite。

サッカーのワールドカップはこの上なく好きです、Il est munejyuka。

Oh mon Dieu、世界最高峰のスポーツイベントですから!!

今日は2024年7月1日です

次のワールドカップは2026年です

その2026年に開催されるワールドカップのアジア最終予選の組み合わせが先日行われました

日本の対戦相手はどこなのでしょうか?

しっかりと確認しておきたいと思います!

アジア最終予選の日本の対戦相手は?

早速ですが日本の対戦相手を確認したいと思います

日本はグループCに振り分けられました同じグループCの国は以下の5ヶ国です

Australie

Arabie Saoudite

バーレーン

Chine

Indonésie

パッと見た感じでは

Australie、サウジアラビアとの競り合い

なのかなという印象です

bien sûr、バーレーン、Chine、インドネシアも強いのですがやはりオーストラリアとサウジアラビアとはタフな試合になるのかなぁと思うのですがどうでしょうか?

ワールドカップに出場するには?

今回の予選勝ち抜けの条件も確認しておきたいと思います

この最終予選は各国とホーム&アウェーで試合を行います

ですので10試合です

Parmi eux、上位2チームが本大会出場となります

Également、3位と4位のチームはプレーオフにまわります

A~C組の各3位と4位の6ヶ国が2組にわかれてプレーオフを戦い各1位が出場権を獲得します

continuer、2位同士のアジア9位決定戦に勝った国が大陸間プレーオフにまわります

なかなかタフな予選です

本大会に向けた強化試合をたくさん行いたいのであれば最初に2位以内になってバシッと決めたいですね!

しっかり応援して楽しみたいなと思います!

Veuillez lire jusqu'à la fin、Merci beaucoup!

※たまにボールを蹴りたくなります!皆さんも1個どうでしょうか?

Laisser un commentaire

Votre adresse email ne sera pas publiée. les champs requis sont indiqués *

Ce site utilise Akismet pour réduire le spam. Découvrez comment vos données de commentaire est traité.