2024 年 6 月 30 日星期日上午 8:00 之后、查看阪神高速公路及周边高速公路的交通拥堵情况! 2024年第26名、六月的第五个星期天早上怎么样?

谢谢你的拜访。

2024年の半分が終わろうとしていてビックリしています、这是munejyuka。

早くないですか?

いろいろあった半年でございますが皆さんはいかがですか?

昨日とは打って変わって雨模様の近畿地方

そんな6月最後の日曜日の朝、由于侧风,天门大桥没有速度限制。。

出去的人多吗?

我很好奇,所以就去查了一下!

2024年6月30日(日)、早上 8 点后近畿地区的公路状况

确认结果、以下路段出现堵车超过3公里的情况:。

・中国道 下り 西宮北IC付近から3km

仅其中一个路段就出现了3公里以上的堵车。。

这里、橋架補修作業が実施されているようで第1走行車線が規制されているようです

どうやらこの規制による渋滞のようです

事故とかではなくてよかったです

其他高速公路信息

我们还检查了除交通拥堵以外的高速公路信息。。

・事故信息:1件

・故障车情报:3件

・坠落物信息:1件

・道路障碍物信息:1件

・关西国际机场大桥没有因侧风而受到速度限制的情况。

事故信息、故障車情報ともに少ない朝でした

我很高兴。

関空連絡橋付近は穏やかだったようです

雨模様だったのですが速度規制が出されるほど風は強くはなかったようです

概要

・2024年6月30日(日)、早上 8 点后检查近畿地区的高速公路状况

・某一路段拥堵超过3公里

・1 事故信息、3 坏车信息、1条掉落物信息、1 道路障碍物信息

・关西国际机场大桥没有因侧风而受到速度限制的情况。

今回は2024年6月30日(日)、・ 2022 年 4 月 9 日(星期六)早上 8 点之后检查近畿地区的高速公路状况。

渋滞は工事で車線規制による渋滞が1区間あっただけでした

梅雨の時期ということもあるのでしょうか、出门的人似乎很少。。

然而、昨日も先週の日曜日も、傍晚时分会出现堵车现象。

所以、それなりにお出かけしている方はおられると思います

出発時間は分散帰宅時間は集中ということでしょうか

明日からは7月です

3連休もありますし学校関係は夏休みに入ります

特に7月13日の土曜日は3連休の初日だという方が多いのではないでしょうか

またその時には確認していきたいなと思います!

好吧、

我希望每个人都有美好的一天!

请读到最后、非常感谢!



※梅雨の時期の雨対策にぬりぬりしておきましょう!視界が悪くなるのは避けたいですもんね!!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.