2024 年 6 月 29 日星期六上午 8:00 之后、查看阪神高速公路及周边高速公路的交通拥堵情况! 2024年第26名、六月的第五个星期六早上怎么样?

谢谢你的拜访。

昨日の天気予報は晴れで実際に晴れている大阪府南部です、这是munejyuka。

6時頃は曇っている感じがしたのですが…

昨日は梅雨らしい1日だったのですが今日はどうでしょうか

そんな梅雨真っ只中の6月下旬

近畿地方の朝の高速道路は渋滞していたのでしょうか?

让我们来看看!

2024年6月29日(土)、早上 8 点后近畿地区的公路状况

确认结果、以下路段出现堵车超过3公里的情况:。

・中国道 下り 西宮北IC付近から3km

仅其中一个路段就出现了3公里以上的堵车。。

個人的にはもう少し渋滞している区間があるのかなと思っていたのですが、不是。

梅雨の時期なのでお出かけを躊躇される方が多いのでしょうか

もう少しあとの時間になると渋滞している区間も増えてくると思われますが

其他高速公路信息

・事故信息:1件

・故障车情报:8件

・坠落物信息:0件

・关西国际机场大桥没有因侧风而受到速度限制的情况。

只有一份事故报告。、共有8辆坏车信息。。

两起事故均属小事故。、我只希望这是一个小故障。

关西机场大桥附近的天气似乎很平静。。

然而、関空連絡橋は海上にありますので、风会突然变强。

通行の際はじゅうぶん気をつけてくださいませ

概要

・2024年6月29日(土)、早上 8 点后检查近畿地区的高速公路状况

・仅 1 区间拥堵 3 公里以上

・1 事故信息、8 坏车信息、0 坠落物体信息

・关西国际机场大桥没有因侧风而受到速度限制的情况。

今回は、2024年6月29日(土)、・ 2022 年 4 月 9 日(星期六)早上 8 点之后检查近畿地区的高速公路状况。

只有一个路段拥堵超过3公里。。

这一天是、お出かけモードがオフの方が多かったようですww

梅雨の時期は雨が降る続けることが多いです

所以、前もってのお出かけの予定は立てづらいのかもしれませんね

来週の土曜日はもう7月になっています

2024年も半分が終わっています

7月になると海水浴シーズンになりお出かけされる方も多くなると思われます

7月は13日の土曜日から3連休だという方も多いと思われます

この日は恐らくですが朝から大渋滞になるのではないんでしょうか

未来我们将继续这样做。、我想检查一下!

好吧、

我希望每个人都有美好的一天!

请读到最后、非常感谢!

※梅雨対策にガラコをぬりぬりしておきましょう!雨の日の視界はよくしておきたいですよね!!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.